親子バス遠足💓

先日保育所のバス遠足で大阪万博公園に行って来ましたimage00.gif
 
すごく広くて迷ってしまいそうなくらいimage01.gif
おまけに他の保育所や小学校なども遠足だったみたいで、遊具の所に子供達が群がって、我が子を見失いそうなくらいでしたimage02.gif
 
お友達どうしでお弁当を食べて親同士が話してると、子供達はここぞとばかりにおやつ食べ放題image03.gifま、こんな時くらいいいかimage01.gif
 
そしてそして、今回のimage04.gifお弁当image05.gif
最近ミッフィーにはまってる我が子のために作ってみましたimage06.gif
でも中身はいつもと変わりばえしないのよねぇimage07.gif
誰か簡単で子供うけのいいおかず教えてくださぁいimage08.gifimage09.jpg
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:17
最後に更新した日:2013/01/20
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM