イチゴ狩り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneから始めて投稿してみましたimage00.gif
 
うまくいくのかなimage01.gif
携帯を変えてなかなか使い方がわからずブログも更新できず今に至っておりますimage02.gif
 
話は変わりますが…
今年は何度かイチゴ狩りに行きましたimage03.gif
子供にイチゴ狩り体験をさせたくて、だからといって普通の所は摘み放題、食べ放題image02.gif
そんなに食べれないしimage02.gifと思ってたら摘んだ分だけ買って帰れる、摘むだけ体験ができるところがあったんですよーimage04.gifそれも加西にimage05.gif
その名もimage03.gif野田イチゴ園image03.gif
 
かわいいイチゴがいっぱいでテンション上がって調子に乗って摘みまくるとお高くつくので要注意ですがimage06.gif
 
子供はかなり喜んでましたimage07.gif
また来年行きたいですimage08.gifimage09.jpg
 

遠足

2012031420560000.jpg
先日、保育所の遠足でしたDIMG0138.gif
前日まで寒かったけど、いいお天気に恵まれて暖かくてよかったですhuwa5.gif
 
娘に「どんなお弁当がいい?」って聞いたら「パンダ弁当パンダ.gif」って言うからどうしようo0020002010576786236(2).gifと思ってたけど、何とかなりましたo0020002010514907437.gif
 
探せば便利なものがあるもんで、ちゃんとパンダの顔に切り抜ける海苔パンチがあるんですねーhuwa1.gif
 
助かりましたo0020002010335659801.gif
 
おかけで娘も喜んで完食してきてくれましたDIMG0161.gif
作った甲斐があったわぁo0020002010408113648.gif
かぁちゃん又頑張りますhuwa1.gif
怪我も事故もなく元気に帰ってきてくれたことに感謝ですhuwa1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

娘のかわいいところ

わが子ながら、いゃーんかわいいわぁo0020002010335659801.gifと思う瞬間ってありますよねhuwa1.gif
 
うちの子、ものすごくおしゃべりが得意で、いっぱいしゃべりますhuwa1.gif
 
二人で並んで座ったりすると「かぁちゃんお尻大きいから狭い〜」とサラッと言ってみたりo0020002010322891191.gif
着てる服のダメ出しされたりo0020002010576786236(2).gif生意気〜2csuJ6_220.gifと思うこともしばしばある三歳児ですが
大好きな「プッチンプリン」がちゃんと言えないんですねー3cE3o7_220.gif
 
何度聞いても「チップンプリン」って言っちゃうんですよo0020002010408113648.gif
こういう瞬間が私は大好きo0020002010335659801.gif
まだまだかわいい年ごろですecvnh7_220.gif
 

春の商品

昨日、西宮の方で講習会がありました(^-^)/

今回はフォンテーヌさんのウイッグの講習会で、合わせ方や手入れの仕方など勉強してきました。

ちなみにこんな感じです。



そして、帰りに西宮名塩インターによった時にこんな物を見つけました!(◎_◎;)



帰ってから開けて見ました。



かなり大きい?

インパクト? なロールケーキ。

美味しく頂きましたo(^▽^)o

私事ですが

この間、保育所の生活発表会がありました0034.gif
うちの子は三歳ecvnh7_220.gif
うまくできるかなぁってワクワクドキドキhuwa5.gif
なんたって2日くらい前から夜もなかなか寝ないくらい本人興奮してましたからねー3cE3o7_220.gif
 
当日もかなり早起きして張り切っていきましたDIMG0130.gif
 
本番、場所もセンターで上手に(親バカ)セリフも言ってかわいくポーズもとっていましたo0020002010408113648.gif
いやー保育園児みんなかわいいですDIMG0161.gif
 
一年でいろんな事ができるようになって感激DIMG0133.gif
これからも楽しみにしてるよーhuwa1.gif

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:17
最後に更新した日:2013/01/20
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM